外国為替を炒める

お知らせ お知らせ

「えらべる預金」の累計お預入金額が2,000億円を超えました

  • 掲載日 : 2020年3月19日
  • 株式会社大和ネクスト銀行

株式会社大和ネクスト銀行(以下、大和ネクスト銀行)が取り扱う「えらべる預金」の累計お預入金額が、3月15日に2,000億円を超えました。

「預金は、もっと、楽しくなれる。」というコンセプトのもと、お客さまに金利以外の魅力を感じていただきたいとの思いで「えらべる預金」は生まれました。

外国為替を炒める2017年11月の開始から多くのお客さまにお預入れいただきました。特に昨秋以降、社会貢献型の応援定期預金の預入金額が大幅に伸びており、社会貢献に対する意識の高まりを感じます。

今後とも大和ネクスト銀行「えらべる預金」を、よろしくお願い申し上げます。

預金名 プレゼント定期預金 応援定期預金 懸賞定期預金
概要
自分や家族に、ちょっとうれしいプレゼントを。

金利だけでなく、もれなくプレゼントがもらえる預金です。大和証券グループならではの、さまざまな企業とのタイアップにより実現した、各地の名産品や企業こだわりの商品・サービスをお楽しみください。

がんばる人に、あなたのエールを。

がんばっている人や団体を応援する預金です。お預入れ残高に一定割合を乗じた金額を、大和ネクスト銀行があなたの選んだ応援先にお届けします。 SDGsアワード
いつもの日々に、未来予想のワクワクを。

株価や為替レートなど、将来の値動きを予想して楽しむ預金です。的中すると、賞金やボーナス金利をプレゼントします。値動きにワクワクする日々を、お楽しみください。
もらえる 応援する 予想する
累計預入金額(※) 185億円 1,295億円 538億円
累計預入件数 1.6万件 1.3万件 4.4万件

2020年3月15日現在

  • 外貨による預入については、当社所定のレートにて円換算し、算出。

以上